読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛ブログ DEA I DEA 「出会い」に「愛」と「アイデア」

20代 30代 男女 による『恋愛バイブル』ブログ

さりげないボディタッチを男性から誘ってモテる方法

女性からのボディタッチより効果的なモテるための方法

あなたは、さりげないボディタッチ、自然な成り行きで生まれるスキンシップができていますか? 気になる彼に対して、好意の証ともなるボディタッチ。でも自分から急に男性の手や腕に触れたりするのって、難しいですよね? いざ勇気を出してみたとしても、その彼に「もしかしてこいつ、俺に気があるのか?」と思われ、恋愛のシーソーゲームを有利に進められなくなる可能性もあります。

そんなあなたに嬉しい情報! 女性からボディタッチをするのではなく、男性にうまくボディタッチをさせるとっておきの方法があったのです! 今回はそんなテクニックを幾つか紹介しますので、気になる男性に気づかれないよう、ここぞというチャンスの際にぜひ使ってみて欲しいと思います。気がつけば彼の方から積極的になってくれるなんてことも、夢ではありません。それでは、スタート!

1.冗談を言われたら軽く叩いて言い返す

これは最もオーソドックスなテクニックではないでしょうか? からかわれたら軽く叩いて言い返す。そうすると、相手の男性もあなたのことを軽く突き返してきたり、頭をコツンとしてきたり、何らかのアクションを取りやすくなります。あまり強く叩き過ぎるとオバちゃんっぽくなるので要注意ですが(笑) かわいさを残して軽く叩けば、男性からもお返しの自然なボディタッチが生まれます!

こういうやり取りから生まれるボディタッチは本当に自然なので、その時すぐは何も思わないかもしれません。でも、距離感が縮まることと体温が伝わることにより、後から妙な親近感が湧いてきます。周りの人から見ても「あの2人は仲が良いからなー」と勘違いされてしまったりして、いつの間にか2人でいることが多くなったりもします。Mキャラを装うのがポイントかもしれませんね。

2.車が来てるのに気付かないフリをする

気になる彼が手を引っ張ってくれるかもしれない、肩をぐっと寄せてくれるかもしれない、そんなことを考えれば、こんなテクニックもありなんですね! 良い雰囲気になってきているのに、彼がなかなか距離を縮めようとしてこない場合、それは彼があなたに脈なしというわけではなく、単純にシャイなのかも。ほんの少しだけ計算をして行動することで、キッカケを与えてあげましょう。

二人で横並びに歩いているとき、後ろから車が来ているにも関わらずギリギリのところを歩いてみたり、歩道の内側ではなく彼よりも外側を歩くように心掛けてみましょう。そうすると、女性を守らないといけないという男性としての本能が刺激され、彼の方からあなたの体に触れてきてくれる可能性が上がるはずです。もし彼があなたのことを守ってくれたら、すかさず「ありがとう!」と笑顔で♪

3.人混みで周りを見ずに話しながら歩く

これも2つ目のテクニックに良く似ています。周りを見ずに話しながら歩いても良いですし、逆にキョロキョロしてはぐれそうになるという手もあります。もしあなたのことを可愛く思っている男気のある男性なら、サッととっさにあなたの手を取ってくれることでしょう。ポイントは「危なっかしい」と思わせること!そして、普段しっかりしてる女性ほど、そのギャップが魅力に変わります。

男性の心理として、何となく危なっかしい女性の行動を見ると守りたくなるものなのです。ということはつまり、人混みの中で気になる彼と一緒に歩く機会などがあれば、誰かとぶつかりそうになったり、はぐれそうになったり、もしくは、自分から「人混みって苦手なんだよねー。」と言ってみたりすると良いかも!?あまり気がなくても、それがキッカケで意識しはじめる男性だっていますよ。

4.髪の毛のヘアピンが取れない!大作戦

女性には良くあることなので本当は意外と簡単に取れるということは内緒にし、取れなくなっちゃった! と気になる男性に対して助けを求めちゃうという少し大胆な方法ですね。一本かんざしの代わりにボールペンを使って髪をまとめて、それが変なところに引っ掛かっちゃった! なんていう作戦も良いと思います。このとき、シャンプーの良い香りがするように事前準備も忘れずに!

男性からすると、少しドジなところのある女性の方がとっつきやすく、からかうための材料にもなって喜んでくれます。また、耳の後ろやうなじのラインを見てドキッとしてしまう男性も少なくないでしょう。周りに見られると「あの2人は何をしてるの?」というように不思議な光景に映るはずですが、あなたとしてはそれはそれでラッキー! 噂が立つ人は自然とモテるものだからです♪

5.肩こり用や足のむくみ用の商品を探す

これはある程度まで親しい間柄に来ているときに使える良い方法です。例えば、友達以上恋人未満のような関係から抜け出したいという状況で、一緒に買い物をするチャンスがあった場合! ふと思い出してから「ちょっと待って」と足止めさせ、肩こり用や足のむくみ用の商品を探してみましょう。彼の意識の中には、「マッサージしてあげよう」というセリフが浮かぶはずです(笑)

あなたが本当に肩こりや足のむくみで実際に悩んでいるかどうかは問いません!今回のテーマは、男性側からボディタッチをさせるというに尽きるのです。理由はとってもシンプル。恋を加速させるには、女性からボディタッチをするより、自然な成り行きで「男性側から女性に触れる」方が圧倒的に効果的だからです。その後で「本当に肩こってた?」なんて言われてしまっても全然OKでしょ?

まとめ

今回は、恋する女性にとってモテモテの切り札となる「ボディタッチ」のお話をしました。自然な成り行きで生まれる「さりげないボディタッチ」は、友達以上恋人未満といった「もどかしい男女関係」を燃え上がる恋愛へ発展させるもの!もう少しというところで男性に逃げられてしまう前に、うまく仕掛けましょう。それでは、今回はここまで! 良かったらシェアしてくださいね。

広告を非表示にする