恋愛ブログ DEA I DEA 「出会い」に「愛」と「アイデア」

20代 30代 男女 による『恋愛バイブル』ブログ

モテる女の座り方!幸運の数字7をつくると男にモテる

モテる女の座り方!幸運の数字7をつくると男にモテる

モテる女の要素は色々とありますが、今回はその1つ、座り方についてのハックです。私はこっそりと「どういう女性が男性を誘惑するのか」を調査していて、今回は、こんな出会いハックを見つけることができました。

私はコレ、実は無意識に出来ていたんですよね…モテる女の座り方!

モテる座り方の基本は「良い」姿勢

さて、今回のポイント「モテる女の座り方」ですが、最近、ネットで知り合った男性に LINE で「女性のどういう仕草に胸キュンする?」「他には?」と、質問をしたところ、座っているときの姿勢フェチな男性がとても多かったのです!

では、男性はどのような座り方に魅力を感じているのでしょうか?

ポイントは幸運の数字「7」をつくること

ポイントは幸運の数字「7」をつくること

私は、この座り方を「幸運の数字7をつくる座り方」と呼びます。はじめの画像にも7が隠れているので、まだの人は、是非とも見つけてくださいね!

これは当たり前のことなのですが、モテる座り方の基本とは「良い」姿勢です。だらだらとした姿勢、ねこ背でテーブルに肘を付いたりするのは NG ですよね。だけど、彼ら男性の好きな女性の座り方を、全部あわせてみると面白いですよ。

モテる女の「究極」の座り方とは!?

  • Lv.1 背もたれにもたれない
  • Lv.2 お尻から腰にかけて、少し前のめり!
  • Lv.3 胸を張り、肩から上は垂直にする
  • Lv.4 左の脚を組んで、膝の上に右手を置く
  • Lv.5 左の肘をグッと内側に入れ、右手の上に付く
  • Lv.6 付いた左手の上に、あごを引いて乗せる
  • Lv.7 左の肩をクイッと少し前に出す

とても長時間はキープできない座り方ですね(笑)でも、この座り方をマスターすれば、きっと男性にとっての魅力度アップ間違いなし!! 面白いでしょ? ちなみに、ハイヒールを履いておけば、少し姿勢のキープが楽になります。

それにしても、男性がこれほどまで座り方を見ているとは…驚きの結果です! 今回の DEA I DEA は、少し違う視点の出会いハックが登場しましたので、読者の皆様からのコメントなども、ぜひお待ちしております ♪