恋愛ブログ DEA I DEA 「出会い」に「愛」と「アイデア」

20代 30代 男女 による『恋愛バイブル』ブログ

彼氏が欲しい社会人の女の子へ おすすめの記事6つ

彼氏が欲しい社会人の女の子へ おすすめの記事6つ

もうすぐ春、彼氏がいなくて彼氏が欲しいという女性は、新しい出会いにも期待が掛かりますね。今回は、そんな社会人の女の子におすすめの記事を6つご紹介しようと思います。どれもサラッと読める良い記事ばかりなので、女子力を効率よくアップさせ、理想の彼氏をゲットしましょう!

出会いハックからの3記事

1.なぜ男はビッチ(ヤリマン)がすきなのか?

この記事は DEA I DEA の出会いハック の中でも、特に人気のある記事です。男性がどのように女性を見ているかを理解し、あなたも「男性への振る舞い方」を、少しだけ工夫してみましょう。

2.モテる女の座り方!幸運の数字7をつくると男にモテる

女性の理想の恋愛とは、幸運をもたらすもの。どうせなら、ネガティブな思考でいるよりも、ポジティブな思考で良い出会いをつくりたいですね。この「幸運を象徴する7の数字」を「自分の体の中に意識してつくる」という座り方は必見!

3.恋がしたい! 良い出会いをつかむ2ステップ

たとえ彼氏が欲しいという気持ちが強くても、あなたの魅力を最大限に引き出せていなければ、もったいないです。まずは、女友達と一緒にいるときの自分は、忘れましょう。 女性らしさを強調することが大事です。

はてなブックマークからの3記事

4.社会人の出会いは習い事にあり?

社会人に出会いが少ないというのは、私も大学生の頃と比較をした経験上から、同意しています。そこで、出会いの数を増やすため、会社と家の往復だけという生活を変えてくれるのが「大人の習い事」というわけですね。参考になります。

5.彼氏が欲しいなら男ウケは大事! 

あなたは、男ウケを狙うことに罪悪感があったり、女友達に陰口を囁かれることに抵抗があったりしませんか? ついついラクでカジュアルな格好を選んだり、ファッションをおろそかにしていませんか? 男ウケについて見直しましょう!

6.恋愛のキッカケは初対面の印象から

恋愛の駆け引きは、初対面のときからはじまっています。この人イイなっ、そう思える出会いがあった時に、もし周りの子と比べてかわいくない服装だったら、あなたはとても後悔します。自分の長所を良く見せるファッション、大事ですよ。

まとめ

彼氏が欲しい時、まずは自分磨きから! とよく言います。社会人になっても、女の子として輝くための努力は、決して怠ってはいけませんね。サラッと読んでもし気になったことがあれば、週末やることリストに追加してみてください☆

広告を非表示にする